2017/04/15

横浜DeNAベイスターズ 対 東京ヤクルトスワローズ 4回戦

横浜対ヤクルトを観てきました。

試合開始ギリギリで入場してトイレに行っていたのでスタンドに入ったのは1回裏が始まってからでした。その後タイミングが悪くて、1.5倍のベイスターズエールを買ったりしていたら戸柱選手の勝ち越しタイムリーを見逃していたりしました。

ともあれ、勝利したものの山﨑投手の不調と梶谷選手の欠場と筒香選手の途中交代で不安の残る内容でした。筒香選手に関しては「なんかわからんけど大丈夫そう」というなんかわからん情報もあるのでなんか大丈夫なのかなーって。大事を取って土日は代打出場でもいいのかなとも思います。

とりあえずヒットを打てるように

ヤクルト 2-3x 横浜

自分の今期観戦成績 2勝3敗

食べた物
  • 星の種×1

飲んだ物
  • ベイスターズエール×2.5
  • ベイスターズラガー×1
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿