2017/04/06

横浜DeNAベイスターズ 対 読売ジャイアンツ 2回戦

4月4日に続いて4月5日に行われた横浜対巨人2回戦に行ってきました。
野毛の飲み屋で仲良くなったベイスターズファンの常連さんと2人でB席でした。

今年からB席も横浜ブルーの跳ね上げ式シートに替わりました。最前列だったので席を横切るときに移動しやすくなったかはまだ分かりません。多分移動しやすくなってるんじゃないでしょうか。最前列はカップホルダーがないのは去年と変わらずで不便でした。酒量が減る。

前日はBAY SIDEの沖縄時間でソーキそばを食べたので今度はSTAR SIDEのダイナマイトボウルでタンドリーチキンを食べようかと思ったのですが、今年からタンドリーチキンはなくなったようで牛カルビ丼とホルモンMIX丼がありました。牛カルビ丼を食べました。臓物系は痛風に悪いので。牛カルビ丼はもうちょっと量がほしいと思いました。
去年までカレーを売っていたハーベストがなくなり、焼きそばパンを売る店に変わっていました。ハマサンという名前らしいです。次回に試してみようと思います。

試合は井納投手が四球で崩れ4失点、打線も要所で繋がらず相手より安打は多いのに得点は少ないという敗戦となりました。

試合後にスコアボードの写真を撮ることを観戦の課題にしようと思っていたのですが、2試合目にして忘れてしまいました。敗戦のショックからかさっさと帰ってしまいました。勝っても浮かれて忘れる可能性がありますが、今後もできるだけ撮っておきます。

巨人 4-2 横浜

自分の今期観戦成績 0勝2敗

食べた物
  • 牛カルビ丼×1
  • チキンナゲット×1
  • フライドポテト×1

飲んだ物
  • ベイスターズラガー×2
  • ベイスターズエール×1


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿